カフェテラス ごん★高円寺、オムライスが美味しい喫茶店でケチャップオムライス♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ゲームテーブル×オムライス、まさにレトロ萌え


通りかかるたびにいつも気になっててさぁココ、だったら早く行かなきゃダメよね(*´∇`*)

きっと昔からずっとココにあるんだろうなって感じの雰囲気、高円寺北口の商店街にある喫茶店
『カフェテラス ごん』
image

店内は普通の喫茶店な感じでアットホームです
image

image

《オムライス》
ランチセットはサラダと味噌汁とコーヒーが付くみたい~。
image

古き良きオムライスだよぉ、今どきのデミグラスソースのも好きだけどやっぱりシノンセはケチャップ派が大好き(*´∇`*)
フワッと焼かれて卵とケチャップ加減がちょうどいいライス、まさに古き良きな美味しさ(*´∇`*)
image

しかも貴重なゲームテーブルで食べれて嬉しかったわぁ、ゴチソウサマデシタ
image


カフェテラス ごん
東京都杉並区高円寺北3-25-26 2F
03-3336-4481


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭