屋根より高い鯉のぼり〜♬ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんにちは(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


4月最後の日曜日❣


あっついよーーー☀️😵💦


風があるから まだ救われる〜🍃



朝、ラテとお散歩中、


泳いでました〜〜〜🎏






ここのお家では、

毎年 鯉のぼりをあげているの♬


地主さんみたいで、

広ーいお庭に大きなお家🏡


お庭にこんなに大きな鯉のぼりをあげてるお家って 珍しいわ😃


堂々と泳いでる姿に元気もらえました😄✊



そのそばに咲いていたお花たち𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘







このお花たち、

よく道端とかに咲いてますよね♬


オレンジ色のはポピーに似てるなぁと思って、

アプリで調べたら、

ナガミヒナゲシ と言う名前らしいわ🤔


紫色のは ハナダイコン らしい🤔


どの花も 癒やされるわぁ〜✨


あぁ、もう3時🕒だわぁ〜💦


録画したドラマ、観よーっとルンルン


ではでは、


良き1日をねウインク


またね〜(๑ت๑)ノ"