pbBP!! | 東の空、わずかに白むころ。
日曜日、pbのコンペがありました


私は故障者リスト入り中なので、今回はスタッフとして参加

今回は山口、九州勢が加わり、ローカルにとっては厳しい戦いになりました。


コンペの結果は...
女子はフェアリーの圧倒的勝利
男子は大本命の孔明、徳さんをおさえ、予選通過5位の人が優勝!!

今回スタッフとして参加して、主催者側がどんなに大変かわかりました。
でも、大好きなpbに関わることが出来てよかった♪

げんさん、あきゑお疲れ様でした。
あと、かっしーも。


打ち上げは九州勢も加わり大盛り上がり!!



新たな宴会芸が生まれました(笑)
みんな酔っ払いなんだから、ほどほどにね...


あー楽しかった♪



...私も早く登りたい!!