はるちゃんと行く四国の旅① | 東の空、わずかに白むころ。
2日の夜、晴れ男ganの言葉を信じて、四国に向けて出発

次の日の朝、げんさんファミリーと合流

R33に向けて出発
道路も乾いていて何とか登れるかも!

増水の為、普段のアプローチが水の中・・・
藪こぎの末、フューチャーエリアに到着

まずは腹ごしらえ
 

最も取り付きの早い男 なり
 


がんちゃんは省エネクライミングであっさり完登

続いて、げんさんも“忘れた”と言いつつも再登
 



その後は、あきゑさん、なりちゃん、光源氏のオニローテ
私は参加できず・・・



ぶぶ分厚い・・・
この体、ビールと残業とカチで出来ています





ひたすら“石ぽい”に夢中のはる様


 


久々の外岩のげんさん&あきゑさん
とっても楽しそう♪
 
※はるちゃん撮影  才能あるんじゃない!?



夜はエレン、アニーも合流して宴会
何話したか覚えてないけど、楽しかった

光源氏手で顔を覆ってるが、早くもダウンか!?
 

 
はるちゃんも大勢で食べるご飯がとっても楽しかったみたい