キャンプのちクライミング | 東の空、わずかに白むころ。
土曜の夕方から、聖湖でキャンプ

あやこちゃん率いる女子キャンパーとemi率いるクライマーgan&なり
あと、本格的キャンプ初のちえみちゃん♪

 
ほぼ女子キャン!!

夜ご飯はチキンの丸焼きにパエリア、チーズフォンデュとおしゃれなものでした

朝もおしゃれに、ミネストローネとサンドウィッチ
 

 
お腹いっぱいになったところで、 
昼過ぎに戸河内に出勤

日帰りメンバーの光源氏、よーこちゃんと合流

pbクライマー第二世代の海苔屋さん、アンテナ師もいたので、
こーなったらみんなでゴールデンタイムに合せてドクロ岩へ移動
 

既存の課題には興味のない男“なり”が見出したラインをトライする海苔屋若旦那
 
 登れてないけど、さまになってます(笑)

 
 
“マタニティ”のアンテナ師

  
 光源氏のアドバイスを聞いて、ぐんぐん高度が上がっていく

その横で、それには一切興味なしの土木工事に夢中のなりちゃんが石を運ぶ

パンプ寸前まで石を運んだ結果・・・
 
ランディング完成しました
この男たちがどんなラインを見出すのでしょうか

ganちゃんのラブスポット
 
・・・ で頑張るヨーコちゃん

 
 次、登れそうだね♪


てな感じで、気づいたら普段撮れない被写体ばかり撮ってました

肝心の私は、ドクロやや進歩あり


帰りは行ってみたかった、ここ!!
 
 
お勧めは夜なのに注文可能なステーキランチ♪

 
 クライマーの中に混ざってくれた、ちえみちゃんも楽しんでもらえてよかった


ドクロ登れたら、ステーキAコース食べよ!!