11月3日、晴れ ~まとめ~ | 東の空、わずかに白むころ。
おそらく一生に一度の晴れ舞台


 
ばっちり晴れました♪



 
まずは打ち合わせ
手前の黒伊佐錦は鹿児島人対策



 
私達なりのウェルカムボード(?)も完成
“リードもするぞ!”と思って買ったミレーのザック
・・・綺麗すぎる
これが活躍するのはいつだろう・・・



 
ブーケは、クライミング仲間のドゥジエムさんで
やっぱり頼んで間違いなかった!!



小さな教会で挙式が始まります

 
リングボーイのじょじょたん
みんながびっくりするくらいちゃんと役目果たせてました


 

  
片手で私を持ち上げるganちゃん
普通にすごいな・・・


 
 
 リードせんけど、ハーフドームを登る私達のケーキをリクエストしたら
こんな仕上がりに・・・
スラブだし!!
私達がロープもってるし!!

まっ、これも良い思いでか・・・



和装でブーケトス
 
上手く投げる自信ありありだったのに・・・結構難しかった


なので、2月2日の結婚パーティーでリベンジします!!




 
準備あんなに大変だったのに・・・

あっという間の2時間でした