こんにちわ。
いつもご訪問有難う御座います。

福岡博多区呉服町
トータルビューティーSpa
シナールブランです。



美脚テーマ 第二弾
2017 温活美

美脚の定義は
健康的で、スラリとしなやかな筋肉


むくみ改善・冷え解消
・セルライトcare
・引き締まる筋肉で

温活美 INDIBA美脚コース』




   インディバ美脚コースの魅力は
施術後…ハート②…にも続きます。

歩く度に機能的に
下肢の筋肉バランスが整い、
体幹の筋肉活性。

んだヒザ上のリフティング
*太もものセルライトcare
*引き締まったふくらはぎ

夏に出したこちらのコース大変人気でしたので、バージョンUpして秋冬用に仕立てました。リボン照れリボン ひやっほ~♪


個人の体型・体質に合わせたオーダーメイドcareでプログラムしていきます。
インディバが好きで好きで堪らない私達が
マニアック過ぎる程に研究した様々なインディバ応用施術。


部位によって様々なエレクトロードを使い分け致します。


シナールブランのインディバは、完全にエステティックに溶け込み、手なのか?機器なのか分からないウインクピンク音符

受ける度に心地よすぎるという(^-^*)
シナールブランの誇る
インディバエステティック施術です。

こちらのコース、独特なストレッチ法が入ったり(自動/運動・抵抗/運動)が入る共同トレーニングもありますが、その他の多数のインディバレシピ方法があります。


また、信じられないくらい全身から汗が!というお声も。

そう。実は侮るなかれ…



下肢のインディバcareは驚く程全身から汗が吹き出してきます。理由は骨盤底筋!


女性にとって重要な骨盤底筋は…衰えてくると体内老化も加速しボディラインが崩れやすくなります。究極のインナーマッスルを活性することで健康美へ♡というわけ♡

それだけ代謝が上がる証拠なんです。

決してパワーが高いわけではありません。
どちらかと言うと、トロトロ~な感じです。なのに…♡

これぞインディバcareの誇る深部加温なんです。

また、立った瞬間に『うわっ♪軽い!』というお声も。

靴を履いた感触が全く違うらしく、『このままウォーキングして帰ろっ♪』と足取り軽やかにお帰りになられますハート



気持ち良すぎて、なのにモチロン健康美脚。

最高ハートピンク薔薇

存分にとろけて欲しいと思います。



体質、脚質、体型を徹底的に分析し、局所~広範囲に積極的にアプローチ。


インディバってこんなこともするの?
的な様々な裏技が入りますよ。

ベーシックcare+
足インディバレシピ全30行程から下肢の状態に合わせてプログラムして参ります。


脚インディバ施術の一部ハート

貴女の脚タイプは?? CHECK✔

冷え冷え
✔どっぷり浮腫み
✔下肢弱々
✔カッカ熱・ほてり症候群
✔夜中に痙る
✔アキレス腱弱
✔膝上・膝下たるみ
✔太ももセルライト
✔毛細血管浮きまくり
✔膝下たるみ&クスミ
✔ぼってり脚ポチャ
✔左右長さアンバランス
✔足底筋アンバランス
✔血行不良
✔ハリがない
✔乾燥している
✔だるさが続く
✔長時間歩けない

脚のトラブルを見逃してませんか?

全身の筋肉の65%は下肢です。
脚の筋肉が健康だと、美脚という魅力に終わらず、全身の健康体へ繋がります。

更に骨盤底筋へガッツリアプローチするのにはインディバならではの深部加温が作用します。

骨盤底筋が衰えてくると…

老化が進み…
尿漏れ
むくみ
セルライト
しいては全身への歪み
お肌へさえも影響が汗






『温活美 INDIBA美脚コース』
体験コース 120分 16200♡8640円♡


丹田気功インディバ40分→体質別Oilセレクト/熟練至福の体質別massage→リンパ~筋肉活性EMS→足の裏反射区カッピング

そしてハート
集中Careキャンペーン

リボン5回SETで43200円リボン

本気の痩身コース 
まずは是非お試し価格で体感して、効果をご実感下さいませウインク