こんにちは、涼介です

 

今日はなんとなく

ゲームプログラミングの

動画を載せてみました

 

 

理由はちゃんとお伝えするのですが

意外と面白いなあと思う話を

最近気づいたのでシェアしようと

思いますね

 

 

私が昔プログラミングを

勉強しようとしていたころ

なかなかやる気が出なくて

 

 

挫折しかけた経験が

何度もあったんですね

 

調べてもでないし

自分が何してるかもわからないし

 

 

面白くないし...

 

ただ、そんなときでも

 

ある程度自分の趣味に絡むものだと

続いてくれるんですよね

 

 

私はゲームが好きだったので

ゲームに絡んだプログラミングの

勉強が楽しかったんです

 

 

あなたも、普段の学習が続かなくて

悩んでいるのであれば

あなたの趣味と絡むことについての

勉強をしてみることをおすすめします

 

 

とりあえず、今すぐ動画を見てみて下さい!