あの大人気ニット❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ❤️

れおかです😊

最近は、成人式の前撮り
だったり〜〜😆
毎日楽しいことが沢山😻💕

{D9A61AFA-A1BB-4D60-B012-254CCD17BDFD}



今日もアメブロ見てますなど
声をかけてくださったりで、
とても嬉しかったです❗️


ただ今心斎橋では、、、
ニットフェアおこなってます!!


あのニットが、、、、
お安くなっちゃいますよ👍❤️

☆ニット☆➕☆1アイテム☆
=20%OF

私のおすすめ❤️


☆キリムニット☆
{9E4A96D2-EE2A-4B62-B08F-02EAF486EA36}


☆スタンダードフリルトップス☆

2つとも使えるアイテム😽💕

この組み合わせも
20%OFFですよ😘


♪新作♪

{65FC4635-8944-40D9-ABBA-1E945CDBCD7F}

ガウンコート

¥19,990+ tax

ブラック☆ブラウン

2色展開✌️
ガウンとコートのMIX😍👌
きた感じ着心地良すぎ😩❤️
あったかぁぁい💕
⬆️コートの良さ
丈気にされる方もいてると思います!
後ろ縛れるので多少は丈感
融通ききますよ😽
⬆️ガウンの良さ

2つの良さを
詰め込んだ商品です❗️

{6D5748A2-8AA9-4CE4-BAE9-18D9E8D6EAE5}

{75965A2C-5571-4E1C-A6EF-3D43C73C4429}

ボトルネックニットトップス
¥5,990+ tax



そう、、これが大人気ニット😻
今日からの新作ですが、
すでにもぅほとんど完売😩😩
ハイネックすぎないところ😆
女性らしいゆるっと感🐨💕
たまらない😛
私は、袖がチャームポイントだと
思ってます✌️
ボリュームあるけど、
ありすぎてないところ👌が良き!

これもちなみにおやすくなりますよ!
ニットフェアで😘🙌🏻




もう、寒くなってきました!!
皆さん今年のニットもう
ゲットしましたか??!!
去年と、今年やっぱり流行りは
違いますよね🐹👍
どれだけニットもっていても、 

流行りのニットは
やっぱりほしくなっちゃいますよね🐨💕

是非このお安い時に、
可愛いニットをロデオで
ゲットしちゃいましょう😜


以上れおかからでした!!

明日も皆さまのご来店お待ちしております!