1/1からの新作❤️福袋❤️ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんはれおかです!!!!


新年明けましておめでとうございます🎍


アメブロをいつも見てくださりありがとうございます❤️今年は沢山お話しできた方もいれば、
なかなかお話しする機会がない方もいました泣
来年は、皆さんともっと、仲良くなれると
嬉しいです😊😊


❤️1月1日スタート❤️



{4148A92B-B4D1-47F2-B7EE-EF7973212FFE}

❤️rodeo福袋❤️

¥10,000+ tax

この福袋¥45,000相当のものが
はいってますよーーーーーっ!!

ちなみに、サイズはS.Mです❗️
どんなお洋服がはいっているか
ワクワクですね😜🎉
まず、バックが可愛い😍❤️
実物のほうが可愛いですよ👆❤️

今回は、それだけじゃない❗️❗️

👇

👇

❤️1月1日新作❤️


{AF7713EB-96ED-4A58-ADA6-95A2ADA820C1}



フロッキーロゴパーカー

3.990+ tax


ロゴのくすんでる色が可愛い〜👍

このロゴの色だからこそ、パーカーが柔らかくみえる!!個人的にブラックおすすめです❤️

👇

{8CD24F3C-F6AC-448B-AB09-E9E1A761276A}


カジュアルだけど、でも
大人っぽく🧑きれちゃいますよ❤️

色は、、、、

イエロー、グレー、ピンク、ブラックです😽
いつものパーカーより、
凄くお値段もひかめですよっ🤩❗️
ぜひ❤️

{D3C14785-ABF9-46D6-ACAB-53888B285C02}

ウォッシャブルビックロゴニット
¥3,990+tax

サイズは、フリーサイズです🤞
このニット、お家の洗濯機で
洗えちゃうニットです🤫
ネットに入れて頂いて
弱流水で洗って頂くと、毛玉
できにくいですよっ🙌
伸びたり縮んだりしないです❤️

カラーは、
{A3A4ECF4-1F53-420A-8AB8-263E6E97F9F2}

ブラック、ネイビー、イエロー、グレー

rcsの大っきいロゴが可愛い!!
遠くで見たときのあっ!!❤️
ロデオってわかる感じが
ロデオ好きには、たまらない😘🎉
このニットどれも可愛すぎて、、、
迷っちゃいます😭😭😭😭😭

{66649726-C543-4555-AD8F-791E6B1D5294}

CREW カレッジスウェットワンピース

5.990+ tax


個人的にこれ欲しい🤩🤩🤩

カラー展開は、こちら💁‍♀️

👇

{757C4697-E589-4B3C-B556-FDD0360746DA}

これね、バックにロデオって書いて

あるんですよー😜🎉
私はグレー推しです👍
グレーだからこそ、アウターの色選ばないですよねーっ!!ロゴがさしいろになるっ😳
デニム合わせもいいなぁ〜🤭🤭

👇

👇

今回のトップス、ワンピースに
あう、デニムご用意してますよ🤞🤞

{FA80F2B9-A5C9-455A-BF91-0FAF8A98B8B3}

{9C6B4F5C-B53B-4D2E-A469-D001F1BFCB20}

{5D0620B9-90F3-4AF7-A001-123EDEE0D2F1}

FEEL 2wayst TYP2スキニー
¥9,990+tax

これが噂の−3キロデニム☆☆
このデニム濃いデニムですが、
ステッチがイエロー使用しているので、
トップスを選ばないです🙌🙌
ちなみに、夏もはけちゃいますよ❗️❗️

ぜひこの機会に、
気になるトップスと一緒に
ゲットしちゃいましょ😍😍


❤️れおかオススメ❤️

{6B4941FE-1A21-4E0A-AF89-CD98F8AB9B0C}

ブークレニットパーカー
¥4,990+tax


ニットパーカーなんですけどね!!
なんと!(◎_◎;)
ジップついてるんですよっ😏😏
なんて素敵❤️❤️❤️❤️
サイズはフリーサイズです😽
新作のニット合わせても可愛いし、
デニムでも可愛いなぁ💕💕💕
これはブラックに、
ホワイト文字おすすめです🙄🙄🙄
お値段普段なら、6,990+taxしますよっ!!
でも今回は、お正月だから、
お安くなって登場しちゃってます❤️❤️❤️
ぜひこの機会に🤤🤤


いつもありがとうございます❤️
新作も、お問い合わせ沢山ありがとうございます😊この1年RCSとRCWBブランドが、別々になってしまい、ごちゃごちゃになってしまった方、
好き嫌いが分かれてしまった方もいてると思います。。今年は皆さんに、両方のブランドを一緒にたのしんで頂けると嬉しいです❤️❤️❤️

本日は、心斎橋OPA
9時〜オープンしてますよ❤️❤️

スタッフ全員いてますので、
ぜひお待ちしております❤️

お得なセールしてますよっ!!!
皆様にお会いできるの心から
楽しみにしております🙄

今年も1年心斎橋OPAを
よろしくお願いします🤲🤲

れおかでした!!