桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き☆新しくできたラーメン屋さん☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き、第2連載目になります。


コロナ禍が明けて以降、新世界では新しいお店の出店が目立ってきています。


つい先日、3月31日、新世界に新しくラーメン屋さんがオープンしました。


以前まで『クリームキッチン』というカフェだった場所です。









大阪行列No.1ラーメン店『人類みな麺類』系列、ラーメンブランド『SUPERMEN』が新世界に進出しました。


『SUPERMEN』のラーメンは、平打ち麺の食感と、こだわりのクラフトビールが楽しめるラーメン店です。








いつも新世界街歩き撮影では、食事の撮影もあるので、登場してくれる人は皆さん、お腹を空かせて来られます。


桜樺萌衣ちゃんも同じく、お腹が空いていたようで、美味しそうに、一気にラーメンを食べ終わりました。







これまで営業してきたお店が閉まり、そのあとに新しいお店ができます。


当たり前のような感じですが、閉店したあと、なかなか新しいお店が決まらず、それが繰り返されて、しだいにシャッター商店街になっていくという現象は珍しくありません。


ありがたいことに新世界は新しいお店が出店し、街並みは変貌しながら、発展してる街だと思います。


新世界は日々、動いてます。





さて、食事のあとは、新世界の名物娯楽『射的』を楽しみました。


いつもブログ撮影で立ち寄っている『開運屋』という射的屋さんです。


初心者には、スタッフの人がアドバイスしてくれるので、初めて射的をする人も安心です。









それに、景品を打ち落としやすいのも特徴でしょう。


桜樺萌衣ちゃんもしっかり景品をゲットしました。







通天閣、串かつ、そして射的は、新世界の観光の三本柱でしょう。


新世界に来られたら、是非、射的をお楽しみください。




射的と桜樺萌衣ちゃん、かっこいい写真になりました。


射的が似合う桜樺萌衣ちゃんですね。






桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩きは、まだまだ続きます。


第3連歳目も楽しみにしてください。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。