ゴールデンウィーク初日、4月27日(土)の新世界の様子☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

いよいよゴールデンウィークがスタートです。

4月27日(土)、ゴールデンウィーク初日の新世界の様子です。

雨がパラつく日だったので、本来のゴールデンウィークらしい大賑わいまではいかなかったようですが、それでも多くの観光客が訪れてます。





串かつ『だるま』通天閣店にも行列ができてます。













ゴールデンウィークでも外国人観光客が多いようです。






『さかな屋 六鮮』にも外国人観光客がいっぱいです。


お寿司、海鮮は外国人観光客に大人気ですね。






今年のゴールデンウィーク、前半は3連休、後半は4連休なので、もしかしから後半に一気に忙しくなるかもしれませんね。


期間が長いゴールデンウィークですから、お店のスタッフさんも体調を崩さないように頑張ってほしいと思います。





追記として、スパワールド世界の大温泉では、ゴールデンウィーク期間中、恒例の縁日を開催します。


昔なつかしの『スマートボール』や『射的』で遊んで、さらに豪華景品があたる補助券(景品交換チケット)をゲットましょう!



【開催日時】


2024年4月27日(土)~4月29日(月祝)

11:00~19:00


2024年5月3日(金祝)~5月6日(月祝)

13:00~19:00


※開催時間は変更となる場合があります。





詳しくは、スパワールドのホームページをご覧ください。

https://www.spaworld.co.jp






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。