こんばんは★

ShinSen北大路の内山です。

久しぶりのblog更新になってしまいました(汗)

スリランカ研修旅行の思い出を書き綴りたいのですが、大方書きあがった所で全部消える!!という悲しいアクシデントに見舞われましたので

一先ず今回お世話になった、素晴らしい宿泊施設をご紹介します☆

最初のホテルは
コロンボの国際空港到着後車に揺られるコト5時間弱(*_*)

シーギリアエリアにある
ARIYA RESORT&SPA


エントランス 夜も素敵な雰囲気

男性スタッフの制服もカワイイ🎵

こちらには2泊しました。
熱帯建築の神様”ジェフリー バワ”の建築に圧倒されて、
翌日のシーギリアロックが見える景色にも感動して、
建物とそこにいる人たちのゆったりとした空気感にいやされて
今度はホテルでゆっくり滞在する為だけに訪れたいなと思わせてくてる、素晴しい場所でした♪

次に向かったのは南部ベルワラにあるアーユルヴェーダの滞在型ホテル
HERITANCE AYURVEDA MAHAGEDARA


マハゲダラの夜の素敵画像が見当たらなかったので、ずっとお世話になった現地ガイドさんのサラット。

こちらも車に揺られるコト4時間?高速道路も走ったので初日の険しさに比べたら快適に到着しました♪
こちらには4泊して
アーユルヴェーダDr.の診察、トリートメントを体験してきました。


つづく。。。。