もうすぐ❗ | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんにちは(*^^*)
京都祇園四条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です☆


今日もとってもよいお天気☆

もう夏のような日差しですね。
こんな日はスリランカを思い出す。。。











もうすぐ、私とオーナー西田とスリランカ行ってきます。

今回はお勉強メインです。

寝ないように頑張ります(笑)

習得できるかなぁ(*^^*)

もうすぐ、スリランカに逢える❤