ひとつとしをかさねました。 | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんにちは(*^^*)
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です☆

昨日12月6日お誕生日でした(*^^*)
この日は皆様避けてくださったかのようにご予約が入らず(笑)
西田先生からゆっくり休みー(*^^*)とお休みを戴きました☆

色々出かけたいなぁって思いながらも、なんだかんだといつもと、同じように過ごしました。

37歳。
世間的にはアラフォーって言われる年齢です。

アーユルヴェーダと出逢ったのは約12年前、アーユルヴェーダの勉強を始めて約5年

アーユルヴェーダを、始める前の5年若かった自分より、今の自分の方が断然好きです。

素敵な皆に囲まれて、勉強を続けられること、セラピストとして働けていること本当に幸せです。


(今年のスリランカの写真)

ShinSen で働けるということ、幸せです。
大きなものに守られ、仕事をさせてもらっています。

もちろん仕事だし、楽しいことばかりではないけど、でも「楽しく、皆幸せに」っていう思いがあればきっと、乗り越えられる気がします。

仕事をしたり、スリランカへ行ったりすることを理解してくれている家族にも大変感謝しています。



(ShinSen スタッフ☆亀岡の温泉宿翠泉の方々と共に☆)

皆で楽しく幸せに(*^^*)❤

また一年頑張れそうです。