女性専科でアロマバー作り☆ | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんばんは😃
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です(*^^*)❤

先日のスクールの様子❤
女性専科の実習「アロマバー作り」

みつろうを溶かして、その中にお好みのアロマオイルを入れて、ドライフラワーをのせます。


さぁ、どれを選ぼうかな❤






みつろうを温めます。




型に流し入れてドライフラワーを乗せて完成❤

香りで気分を落ち着かせたり、見た目で華やかな気持ちにさせてくれます。

私もサロン用に作らせて貰いました(*^^*)❤

皆個性が出てたのしかった☆


次で女性専科は最終授業☆

次は何が始まるか楽しみです🎵