アーマパーチャナ(アーユルヴェーダ的プチ断食) | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんにちは(*^^*)
京都御幸町三条アーユルヴェーダサロンshinsen スタッフの本田です。

最近ちょっとからだが重くて、持病の膝痛が出ていました。

「これは身体の中にアーマが。。溜まってるきがする。。。」

と思い立って昨日からアーマパーチャナ❤




野菜スープをたっぷり作り、一日目はスープのみ、(お白湯や、常温か温かいリンゴジュースは⭕)

二日目はスープの野菜も食べてオッケー🙆

白湯をたっぷり飲んで排泄を促します。

今私の中ではピッタが高くなっていて、胃がいたくならないか心配でしたが、無事に過ごせております。

朝起きたら膝痛が楽になってました(*^^*)❤


明日の回復食を楽しみにがんばろっ❤