グーグル先生はしんの助を認識してくれるでしょーか! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

目が覚めたら、ちょうどメジャーリーグの開幕戦のセレモニーが行われてた


オオタニさん入場👏

自分はそれほどオオタニさんには心酔してる訳では無いけど
この度の事件?以来ノーヒットなので、是非とも一発ガーンと打って欲しいです

皆さんがブログを読んで下さってる頃は試合結果が分かっているでしょうね)←真面目か!( ̄∇ ̄)




さて、我が家の2代目ポメラニアンのしんの助
5年前の我が家に来た頃はこんなに可愛かったけど
いや今も可愛い(親バカ)

老犬になってブチャイクが増して((^_^;←お前もな

こんなブチャイクでもグーグルしえんしぇいはポメラニアンとして認識してくれるべが🙄
なーんて思っちゃったりなんかして、ふと思い付いて

しんの助を『グーグルレンズ』で検索してみた

こんなふうにね指差し

ぶちゃ↑😆

そすたら『検索結果』って表示されるんだけど

グーグル先生はしんの助をポメラニアンとして認識してくれたらしくて(笑)

ポメラニアンという項目と共に
先住犬のシンタローのブログまで出てきたよ♪


他のポメちゃんの写真もたくさん出てきたので載せるね



ちゃんとポメラニアンとして認識されてるみたいで
いがった!いがった!


えっ?👂️ワダスもグーグルレンズで検索してみろって?
😱じぇじぇじぇっ、そんな恐ろしい事できまへん








グーグルしえんしぇい、ありがとう!



2019年
なんとまぁ、オニギリ山うさ耳太郎が二匹(笑)

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村