愛犬を撮影するワダスを撮影 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

全国の労働者諸君!←お前がな

2週間続けて土曜日の出勤は疲れる
マジ疲れる

んでも働けるって
素晴らしい(T_T)泣いとるがな






ワダスの太ももにまとわり付くしんの助


しんの助のこの顔がちゅきちゅー


可愛い酔っ払い



「このしんの助の写真を撮ってるワダスを撮ってちょんまげ」
と、ゲーハーにお願いしてみる←ややこしいわ



下矢印


言うほど大した事の無い写真がデケタニヒヒ

ただひとつ言えるのは
ワダスの腹よ…(T_T)これはホンマに泣くやつ



なっ、普段のこんな自分ってなかなか分かんねぇべ?
( ̄∇ ̄)いや、多分ワダスだけだと思う笑



ガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコ



散歩、元気に歩きましたよ
約3分間だけど……ウルトラマンかっ!🤣


近い💦近い💦



  


2015年





話し掛けると首をかしげて聞く素振りを見せてたシンタロー
可愛いかったわぁ💕


へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村