オイシックス実食(その時、周りに火が付いた) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助、いつもはゲーハーにべったりなのに
朝のこの時間だけはワダスにくっ付いてる


いちおう、きをつかってる気を使ってるつもりなのだろうか🤭


いいけどさ、平日は
出勤前の忙しい時間帯なんだよね


んでも可愛いから許す( ̄∇ ̄)


あんらぁ酔っ払い
涙いっぱい貯めて、ウルウルやん

あららららららららららららら
近い💦近い💦


あんまし可愛いから、オラの母性が目覚めて
チュッ💋ちゅー







しんの助の涙なのか…
鼻水なのか…←多分こっちのほう

怒りながら飛ばす笑笑

ワダスの顔面にいっぱい飛んでキタだよ

嬉ちぃ←変態か!




そして…


てぇへん長らくおマンタセ
致しました♪
誰も待ってないと思うけど



オイシックスのお試しセット
ただ今から調理致します
今回はこちらのビビンバですね


『ビビンバ』といえば必ずこちらを思い出す

ひょうきんデレクターの横沢さん
大出世されたけど、早くにお亡くなりになりました😭

そげな事はどーでもいいとして
材料はこちら下矢印全部同封されてます
(分かりづらい写真)



同封されてた味付けは「豆板醤」のみで、薄味だったので
ワダス自家製の『特製ダレ』を投入
濃い味付けで体には悪いけれど、めちゃくちゃ旨くなった



途中でレシピにガスの火🔥が燃え移るという
あわや大惨事(100000000000の豪邸が火の海に…)となるところだったけれど
ワダスの素早い処置で消火ゲロー



デケタ!
いざ実食
なっ、写真通りだべ?
作るのは簡単ていえば簡単
でも野菜は切らなければなりません

お味は、旨い!←オラの秘伝のタレのお陰



作ってる最中にゲーハーが
「ご飯要らない」とほざいたので
頭にキタから、ビール2本飲んでやる笑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村