栃木市にある本格石窯ピッツァのお店
Pizza Pzza(ピッツァパッツァ)さん


pizzapazza_01


$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

このお店は会社からも近いから岩下社員にもファンが多いぞ!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

実は、岩下のある商品が、こちらの定番メニューになったんだよ~!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

えっ、それってもしかして…(ドキッ☆)




pizzapazza_02


$ちょっとそこまで新生姜-とん

じゃ~ん!こちらです!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

…あれ




pizzapazza_03


$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

おおおお~『岩下さんのさっぱり浅漬けグリーンオリーブ』!!メニュー名にも岩下を入れてくれてるぞー!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

そうなんですよ、ありがたや~!!オリーチェはイタリア生まれですからね、ピザにぴったりですよ!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

…。




$ちょっとそこまで新生姜-とん

―はッ!
新生姜もピザに合うよね!(汗)このまえのピザッツさんの新生姜ピザ、おいしかったもんね!!(汗)




pizzapazza_04


$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

おっ、種抜きタイプなんだな!




pizzapazza_05
▲季節のピッツァ(この日は菜の花とスモークサーモン)とオリーチェ


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ん!こっ…これはおいしい~!!!




$ちょっとそこまで新生姜-ちえり

ん~!香ばしくてもちもちの生地にとろけるチーズ!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

濃厚なチーズのおいしさの合間に、さっぱりしたオリーブを挟むと絶妙の組み合わせ!




pizzapazza_06
▲スイーツもおいしい~!!



$ちょっとそこまで新生姜-とん

季節のフルーツを使ったデザートピッツァも絶品!超オススメです!!




pizzapazza_07
▲洋ナシと栗のデザートピッツァ(こちらは14年11月の写真)



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

栃木にお越しの際はぜひ!おいしいですよ~♪




▼Pizza Pazza お店情報(栃ナビ)
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5954