$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

みなさーん!
お久しぶりです!!



$ちょっとそこまで新生姜-とん

1年ぶりに帰ってきました
「ちょっとそこまで新生姜」




たま人形アイコン

ご無沙汰している間に新生姜がコンビニで買えるようになってたよ!









▲セブンプレミアム 岩下の新生姜

たま人形アイコン

なんと!フレッシュなおいしさはそのままに、便利&手軽なカップタイプ!!








$ちょっとそこまで新生姜-とん

いま関東地方のセブンイレブンで買えるんだよね!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

この新生姜。もちろんそのままでも100%おいしい。



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

でも実は!これを300%おいしくする方法が!!



たま人形アイコン

なっ、ナンダッテー!!







▲用意するもの
・岩下の新生姜
・野菜スティック
・ロースハム(4枚入)



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

この3点!レジを通すと…







$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

なんとピッタリ!!500円!!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

あっ…こういうのちょっと嬉しい(笑)




たま人形アイコン

でもこれくらいじゃとても300%には…




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ふふふ。タマよ、ここからが本番だ!!
――― ベリッ !







$ちょっとそこまで新生姜-とんたま人形アイコン

あーッ!!




たま人形アイコン

漬け液をそのまま野菜スティックに!?




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

そう。お好みの野菜を新生姜の漬け液に…これはまさしく!







$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

岩下漬け!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

漬け液の量がちょうどカップ1杯分だなんて!!




たま人形アイコン

狙って作られたとしか思えない一体感!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

世界は岩下の新生姜を中心に回っているのさ。※



※あくまで個人の意見です。

7P_06_b

▲1晩でほのかなピンク色に!冷蔵庫で2時間~が目安です。


$ちょっとそこまで新生姜-とん

仕事帰りにコンビニで買って漬けておけば、次の日の朝食に!素敵!










$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

そしてこのハムで新生姜を巻く!








たま人形アイコン

これは安定のおいしさだね~。





$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

いや!まだ完成ではない!!





$ちょっとそこまで新生姜-とん

え?買ってきたのはもうこれで全部のはず…。





たま人形アイコン

あ!?まさかこの…野菜スティックについてた「味噌マヨソース」!?








▲新生姜のハム巻き~味噌マヨディップ~



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

そう!ハムで巻いた新生姜に味噌マヨをディップして食べる。これぞ究極のコンビニ新生姜グルメ!!





たま人形アイコン

さっぱりとした新生姜に味噌マヨのコク、これは止まらない~!!





$ちょっとそこまで新生姜-とん

新生姜は1パック9kcalだから夜食にもぴったり~!









$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

さぁ!500円を握りしめてコンビニにダッシュだ!!





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今回の記事は いとー(@y262025)さん のツイートを元に作成しました。



ありがとうございました!


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*