光琳_01


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

本日はこちら、カフェ&ダイニングレストラン「光琳」さんに来ています~♪





$ちょっとそこまで新生姜-とん

昨年栃木市にオープンしたばかりなんだって!





光琳_02


$ちょっとそこまで新生姜-とん

あ、パンダ!かわいい(笑)
アットホームな雰囲気だね~。




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

実はこのお店には、岩下の新生姜とのコラボメニューがあるんだ!





光琳_03


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ほら、これ!「岩下の新生姜入り焼きまんじゅう」




$ちょっとそこまで新生姜-とん

おいしそう~!それ頼も!!
他にもいろいろおいしそうなメニューがいっぱい…迷っちゃうなぁ…




光琳_04


$ちょっとそこまで新生姜-とん

あっここにもパンダいた~❤




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

迷った末に、お得なランチメニューから2つ、チョイスしてみたよ!




光琳_05


$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ランチにはセルフサービスのサラダバイキングがついてるよ!自家製ドレッシングがおいしい~!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

おかわり自由なんて、嬉しすぎる~❤
この高菜?みたいなのとか、ちょっとした中華惣菜もおいしい~!




光琳_06

△クリーミー担担麺 800円(サラダ付・大盛り無料!※写真は並盛)


$ちょっとそこまで新生姜-とん

まろやかでおいしい~!ツルツルっといくらでも食べられちゃいそう…❤




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

あ、ちょっと!ボクの分も残しといてね!!




光琳_07

△エビと焼き豚の黒チャーハン 750円(こちらもサラダ付でお得!)


$ちょっとそこまで新生姜-とん

エビと豚の旨味が出てておいしい~!!黒チャーハンはなんの「黒」なんだろう~。




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

わ~中にプリプリのエビがいっぱい入ってる~!ご飯もパラパラで、これは止まらないね~!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

あ!
そろそろあれが、来るんじゃない!?




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

まってました!




光琳_00

*☆*゚・*:.。. 岩下の新生姜入り焼きまんじゅう(3ケ)600円 .。.:*・*☆



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

わ~!!
焼き立てアツアツだ~!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

キツネ色の焼き目がたまらな~い!




光琳_09

$ちょっとそこまで新生姜-とん

す…すごい!
すごい、ふっかふか!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

まんじゅうの生地のいい匂い~♪あ、新生姜の香りもする!!




$ちょっとそこまで新生姜-とん

パクリ…!!おっ、おいしいー!!
ジューシーなお肉と新生姜の爽やかな風味がカンペキすぎるハーモニー!!




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

お肉の旨味と新生姜の風味がしっかりしてるから、タレなしで全然OKだね!!




光琳_10


$ちょっとそこまで新生姜-とん

これは新たな栃木名物の誕生かも!?




$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ぜひ皆さんも食べに来てください~♪




・。・。・。・。・。・。・。・。・。

カフェ&ダイニングレストラン
光琳(こうりん)

http://tochigi-korin.com/

・。・。・。・。・。・。・。・。・。




しんしょうが


とん