$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

新生姜ポテトチップスに続く山芳製菓コラボ商品!
岩下の新生姜 わさビーフ味」新登場~!!!!!

 

 

とん

…へ?
…今なんて言った???

 

 

たま人形アイコン

「わさビーフ」味の、新生姜…?
ごめん、ちょっと意味が分からない

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

何度でも言おう!!
これは!「わさビーフ」味の「岩下の新生姜」である!!

 

 

たま人形アイコン

う、そのロゴにそのキャラは「わさっち」…!
間違いなく「わさビーフ」なのに、、、新生姜、だと…!?

 

 

とん

「新生姜」「わさび」「ビーフ」???
想像できない、試すしかない!!

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

開けてすぐ食べられる
スライスタイプとなっております。

 

 

とん

あれ?そういえば…前に「わさび」味の新生姜ってなかったっけ???

 

 

▲「夏限定!わさび新生姜の巻」(2013年)

 

 

たま人形アイコン

あ、いたね。確かに。
あんな感じの「わさび風味」ってことなのかな?

 

 

とん


どれどれ…パクリ。

 

 

 

 

とん


…こ!これは!!

 

 

たま人形アイコン

これは、
「わさび」というより…

 

 

とんたま人形アイコン


「わさビーフ」の味だー!!!

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

しょうゆをベースに、わさびフレーバーと旨味を効かせております!

 

 

たま人形アイコン

何を言っているのかわからねーと思うが
これは確かに「わさビーフ」味

 

 

とん

うん、なんか不思議とおいしい…。
あ~うまく表現できないから皆ぜひ体験して~!!

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

「岩下の新生姜 わさビーフ味」はスーパーのほか、岩下の新生姜ミュージアム、岩下食品の公式オンラインショップでもGETできます!

 

 

▼公式オンラインショップはこちら
http://www.shinsyouga.com/SHOP/14341.html

 

 

とんたま人形アイコン


ぜひ、食べてみてください!

 

 

 

 

しんしょうが

とん

たま