$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

毎日暑い日が続いて、すっかり夏。こんな暑い日に飲みたくなるものといえば、コレでしょう!!

 

 

たま人形アイコン


ピ…ピンクジンジャーエール!?

 

 

とん

はっ、そんな名前のドリンク、
どっかで見たような?

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

そうなんです!岩下の新生姜を使ったとちぎのご当地ドリンク「ピンクジンジャー」がより手軽に飲めるようになりました!

 

 

とん

そっか、今まではお店でしか飲めなかったもんね!

 

 

たま人形アイコン

「ピンクジンジャー」についてはこちら⇒
提供しているお店の情報も随時更新されてるよ!

 

 

▲岩下の新生姜ミュージアム内 カフェニュージンジャーのメニューにも

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

居酒屋さんではサワーやカクテルもあるけど、この商品はノンアルコールで、割らずにそのまま飲めるタイプだよ。

 

 

とん

なるほどー、早速飲んでみよう♪

 

 

 

 

たま人形アイコン

このシュワっと泡がはじける音、いいね!
夏って感じだな~。

 

 

とん

本当に岩下の新生姜の漬け液の色そっくりで…
ちょっとドキドキしちゃうね(笑)

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

やっぱり岩下の新生姜といえば
このピンクでしょう!

 

 

 

 

たま人形アイコン

あ、飲みやすい!
けど新生姜の風味もしっかりあるね!

 

 

とん

辛さは控えめで、新生姜の香りがいいね!
ほどよい酸味が新しい~!

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ふふ…岩下の新生姜のイメージが再現されてるでしょ?ゴクゴク。

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ピンクジンジャーエールは栃木県内のヨークベニマル岩下の新生姜ミュージアム、それに公式通販で好評発売中です!

 

▼ピンクジンジャーエールの詳細はこちら
http://iwashita.co.jp/news/170614_pinkgingerale/

 

 

とん


通販でも人気だって!これはチェックしなきゃ!

 

 

 

▼岩下食品オンラインショップ
http://www.shinsyouga.com/

 

 

 

しんしょうが

たま

とん