$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

この度、11月11日
「岩下の新生姜の日」になりましたー!!

 

 

とん

えー!記念日ができたの!?
おめでとう~!!

 

 

たま人形アイコン


でも、なんで11月11日なの?

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

え?
見れば分かるじゃない。

 

 

 

 

 

とん
???

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


こう…新生姜を並べて…

 

 

 

たま人形アイコン


まさか…

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


ねっ☆

 

 

とんえ、本当に!?
まさか…本当に、それだけ!?

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

!…いやいや!!
もちろんそれだけじゃないよ!

 

 

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

生姜には体を温める成分があるでしょ。
だから寒さの入口のこの時期にピッタリの食材なんだ!

 

 

とんなるほどね~
確かに寒い時期こそ欠かせない存在だわ~。

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

詳しくは↓こちら↓
公式サイトのニュースリリースを見てね☆

 

 

▼11月11日を『岩下の新生姜の日』に制定~林家ペー&パー子来館!岩下の新生姜ミュージアムで記念イベント~

http://iwashita.co.jp/news/171111_newgingerday/

 

 

たま人形アイコン

ん?
「林家ペー&パー子来館」!?

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

そう!岩下の新生姜ミュージアムでは11/11の記念日に合わせて数々のイベントが企画されているんだ!!

 

 

とんあのピンクのお二人がついにミュージアムに…。
石原新菜先生のトークショーもあるのね!気になる~。

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

ふふふ。
でもそれだけじゃないんだ!

 

 

▼『岩下の新生姜の日』制定記念スペシャルライブ開催|岩下の新生姜ミュージアム

http://shinshoga-museum.com/news/newgingerday_live

 

 

たま人形アイコン

えっ、当日だけじゃなく11月~12月の8週、毎週違うアーティストがライブやるの!?

 

 

とんしかも全部フリー…ってことは無料!?
いいの!?大丈夫なの!??

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

もちろん当日その時間に行けば誰でも見られるよ!
怒涛のライブ月間だ~!

 

 

※ステージ前に用意される座席は事前のメール予約制なので
お目当てのライブは早めの予約をお勧めします!
詳細は上記ミュージアムの公式サイトでご確認ください!

 

 

$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン

今年の冬は岩下の新生姜がアツい!
ライブもぜひ見に来てね~!

 

 

 

 

しんしょうが
とん
たま