第6回☆信州美食オフ | ★CLUB bB信州 オフレポ★

★CLUB bB信州 オフレポ★

信州エリアで開催されたオフレポや、私が行ったオフ会のこととかも♪

2016.5.29
信州美食オフ、今回はソースカツ丼。
松本スカイパークに集まり駄べり~の。
ソースカツ丼は「我山」さんで。







美味しかったです♪
昼食後にスカイパークに戻り駄べり♪

天気も良く暑くて、皆真っ赤でしたね(笑)

ありがとうございました!

参加者(敬称略)
トシ@三重(奥様同乗)
sample@三重
ココア@三重
12moon@静岡
ひろし@静岡
しょーちゃん@愛知
ペヤング閣下@愛知
ゆきぽん@埼玉
tom@信州
Rico@信州(幹事)

9台11人でした。