主催する花田ギター教室の発表会でした。

準備が大変でしたが成長した受講生の姿を見れて本当に嬉しかったです!

 

 

発表会の締めのコメントでも話したのですが、このように人前で演奏する事はすごく勇気のいることだと思います。

 

なので参加どうですか?と生徒さんに声をかけた時に演奏に自信がないのでまだ発表会はちょっと....という方もいました。その気持ちはとても理解できます。

 

ただそういった不安を乗り越えて挑戦してみようという精神が素晴らしいと思います。

また勇気を出してセーフティーゾーンから出て演奏してことはきっと大きな経験になったのではないでしょうか。

 

ある受講生は指弾きが上手になり、また別の受講生はエフェクターの踏み換えがしっかりできるようになり、また他の受講生はバンドに対して合図をきちんと出せるようになったりなど参加者全員が成長していました。

 

自分もセーフティーゾーンから出て何事にもいろいろチャレンジしていきたいですね!

参加の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

花田ギター教室は受講曜日、時間を選べる1回60分のマンツーマンレッスンです!11月末まで秋の入会金半額キャンペーン中です!楽器無料貸し出し有り!大通駅近くのアクセスの良い会場です!ギター、ウクレレレッスンに興味ある方は下記のウェブサイトを是非チェックしてみてくださいね!

 

花田ギター教室