玩具会レポ まとめ | ユージンの競技玩具とかやる所

ユージンの競技玩具とかやる所

メインサイトを引っ越しました!
http://www.neoujin.com/ 
ブックマークの変更をお願いします!!


2011年 9月25日

東池袋中央公園 玩具オフ会


フリックスレポート


参加者は僕とぴぃさん。フリックスが完成したと言う事で急遽集まる事に

池袋イケメン説はここから始まる



2012年 1月22日

次世代ワールドホビーフェア参戦レポ


参加者は僕とせとのさんとぴぃさん。ベイが落ち目で、ビーダマンと爆丸が上がってきた頃ですね





2012年 3月10日

秋葉原 玩具オフ会


参加者は僕とせとのさんとかめワイバーンさん。秋葉のカラオケ店でブレイクボンバーやった後、僕の部屋でせとのさんと二人でブレボン。新競技『スナイプボンバー』もここで生まれました



2012年 3月25日

東池袋中央公園 フリックス撮影会


参加者は僕とぴぃさん。ここでC.F.Oが登場



2012年 4月30日

秋葉原 玩具オフ会


僕とぴぃさんとせとのさんとかめワイさんで玩具会。ここからかめさんアイドル伝説が……!





2012年 9月16日

ストリートミニ四駆 栃木の特別篇


ミニ四駆で各地を回るという企画にせとさんを巻き込んだ時です。



2012年 9月30日

墨田公園 玩具オフ会


参加者は僕とぴぃさん。『新しい遊び場所を開拓しよう』と言う目的で浅草の墨田公園に赴きました

すると周りの子供達がやってきて……



2012年 10月20日

墨田公園 玩具オフ会


今度はかめさんとぴぃさんと三人で墨田公園。今回も子供達に囲まれて大変な事に……!

そして、この帰り道に『もっといい場所を探そう』と言う話をして

『新興住宅付近の公園が良いんじゃない?』ってなって、大泉中央公園と光が丘公園が候補に上がったんだった



2012年 10月27日

秋葉原 水鏡さん主催オフ会


水鏡さんの主催する玩具オフ会にぴぃさんと一緒に参加。

他流試合など、貴重な経験が出来ました



2012年 11月10日

光が丘公園 玩具オフ会


参加者は僕とせとのさんとぴぃさん。光が丘公園伝説はここから始まった!初めて訪れた光が丘公園の凄さに感動しました



2012年 11月25日

秋葉原 ヨーヨー


ぴぃさんの買い物に付き合って秋葉原のスピンギアに行き、そのまま公園でヨーヨーを

秋葉原はヨーヨーするために行く場所と言う認識です



2012年 12月23日

光が丘公園 玩具オフ会


ぴぃさんと二人で2012年最後の玩具オフ会。マヤ文明の野望を打ち砕き、ネメシスから地球を守るために戦いました!



2013年 1月26日

次世代ワールドホビーフェア


ぴぃさんとせとのさんとせとのさんの同僚、ハンスさんが初参戦!



2013年 2月7日

鎌倉観光


高校時代の同級生、ハンマ君とムロ君がこちらに遊びに来た時の旅行記


2013年 3月2日

光が丘公園玩具オフ会


僕とぴぃさんとせとさんとかめさんのいつもの四人で。フライホイールズ伝説はここから始まった!


2013年 3月9日


光が丘公園玩具オフ会


2週連続で光が丘公園!完全に光が丘の虜になってます。さすがに参加者はぴぃさんと二人だけ


2013年 4月7日

ハイパーヨーヨーフェスティバル


新しく通う養成所の帰り道に、ぴぃさんが池袋でハイパーヨーヨーフェスティバルのイベントに行っているとの情報を得て急遽僕も池袋へ……


2013年 5月4日

光が丘公園玩具オフ会


僕とせとさんとかめさんの三人でのオフ会。メテオボンバーが初登場だ!


2013年 6月29日

次世代ワールドホビーフェア


せとさんとの野宿から、ぴぃさんかめさん合流。バトロボーグが楽しすぎた

あとはんぞーさんと初対面!ジターリング貰った!!


2013年 7月14日

光が丘公園玩具オフ会


ぴぃさんと二人で、ウォーターファイト!


2013年 8月1日

光が丘公園玩具オフ会


ぴぃさんに加えて、初参戦のほうじ茶さん!そして、僕のバイトの元後輩赤翡翠君の友達のG君も参戦!


2013年 8月15日

高尾山へ登山


バイト元後輩の赤翡翠君とその友達と高尾山へ登山。僕はヨーヨーしながら登りました


2013年 10月1日~2日

東京観光  ハンマ君とのバトル  横須賀観光


ハンマ君が東京に遊びに来たのでその観光がてら玩具プレイ!


2013年 10月6日

光が丘公園玩具オフ会


ぴぃさんせとさんハンスさんほうじ茶さん初参戦のドラゴン野郎さん……と計6人の大所帯!


2013年 11月3日

栃木玩具オフ会


誕生日にせとのさんのいる栃木へ二人玩具オフ!


2013年 11月16日

光が丘公園玩具オフ会


ぴぃさん、ほうじ茶さんと三人で玩具オフ!


2013年 12月26日

帰省 ベイバトル


実家に帰省した時にハンマ君を招いてベイバトルだ!


2013年 12月28日29日

ハウステンボス家族旅行


家族とハウステンボスへ。ヨーヨーやってます


2014年 1月1日

ハンマ君家にて新年玩具会


新年会がてらハンマ君の家でバトル!


2014年 1月25日26日

次世代ワールドホビーフェア


何故かBANG!やってますw


2014年 2月23日

お泊り会操作式ベイブレード&クラッシュギア


バイトの同僚の刃君がウチに泊りに来たので操作式バトルのテスト!


2014年 3月15日

光が丘公園玩具オフ会


せとさんハンスさんほうじ茶さんはんぞーさんと計5人の大所帯。はんぞーさんの持ってきたスキルトイで全身を使って遊びまくった!


2014年 4月6日

いざ、響鬼の聖地へ!


秋葉でかめさんとオフ!響鬼の聖地である竹むらで食事したり、ダッカン買ったりした!


2014年 5月4日

光が丘公園玩具オフ会


H君ことシェン君初参戦!せとのさんと3人で玩具バトル!!


2014年 5月12日

光が丘公園 玩具オフ会


ぴぃさんと二人で、玩具オフ!主にバトルダーツをしました!!


2014年 5月23日

光が丘公園 玩具オフ会


2週連続でぴぃさんと二人で光が丘玩具オフ!バトルダーツと、チョンマゲサムライボーグをテストプレイ!!


2014年 6月15日

おもちゃショー2014


原西さんとランドーさんと初対面!


2014年 6月22日

次世代ワールド妖怪フェア


全て妖怪の仕業だったからレポにまとめてない……

けどいつものように会場外で玩具オフ。せとさん、かめさんに加えて、途中からランドーさんや原西さんも参戦して、ここでぶんぶくさんの魅力について教えてもらいました


2014年 7月12日

おもちゃのぶんぶくさんにお邪魔してきました


原西さんとランドーさんの紹介でかめさんと一緒におもちゃのぶんぶくさんにお邪魔してきました

さらにそのあとぴぃさんも召喚。その後池袋でミニ四駆コースの視察も


2014年 7月19日

池袋ヤマダでミニ四駆


レポにまとめるの忘れてましたが、せとのさんとミニ四駆やって天下一品でこってりしました


2014年 7月26日

池袋ヤマダでミニ四駆


今回のメンバーはぴぃさんかめさんランドーさん。何気に僕は3週連続で池袋に来ている。

ここ最近光が丘公園に奪われがちだった『イケメン』の称号を取り戻してきてる感ある

帰りに『ガイドスティックを使って外でミニ四駆走らせたいねー』と言う話をした


2014年 8月3日

光が丘公園オープンミニ四駆レース


ランドーさんと二人でオープンミニ四駆!レースと言うよりただの走行会でしたが

こうやって本格的にガイドスティックでミニ四駆を走らせるのは初!


2014年 8月15日

芹ヶ谷公園 オープンミニ四駆レース


H君ことシェン君が急遽仕事休みになったとかで急遽町田でオープンレース!

同条件でオープンレースするのは今回が初!


2014年 8月23日

武蔵中原 ミニ四駆体験会


きみどりさんの誘いでミニ四駆布教会!かなりの成果だった!!


2014年 8月24日

ジャパンカップ東京大会2  オープンミニ四駆部門


ジャパンカップ人生初参戦!きみどりさん、せとのさん、ランドーさんと一緒にオープンミニ四駆もやった!


2014年 8月31日

光が丘公園 オープンミニ四駆レース


はんぞーさん、ランドーさんと三人でオープンミニ四駆レース!!


2014年 9月1日

等々力緑地 かめさんへオープンミニ四駆布教



2014年 9月6日

お宝あっとマーケット町田小川店


ほうじ茶さんと一緒にお宝あっとマーケット町田小川店に遊びに行きました!


2014年 9月13日

武蔵中原 ミニ四駆体験会


きみどりさん主催のミニ四駆体験会のお手伝い!天候にも恵まれて大盛況だった!

2014年 9月15日

武蔵中原 ミニ四駆体験会


二日おきに体験会!