2/23(木・祝)トルコ・シリア地震チャリティーライブ | しんちゃんの弾いても弾いても

しんちゃんの弾いても弾いても

エジプトでアラブヴァイオリンを学んだアラブヴァイオリニスト秦進一の活動あれやこれや。
日本人もどこか親しみを感じる情緒豊かなアラブの音楽を日々奏でています。

【トルコ・シリア地震チャリティーライブ】
2/23(祝)@北浜・チャクラ

先日発生し、甚大な被害が出ておりますトルコとシリアでの地震への寄付のために急遽チャリティーライブを行います!

開場17:00/開演18:00
¥3,000(+1ドリンク)
配信あり(詳細は後日)
チャージは全額、配信は経費以外の全額を寄付します。

チャクラ
大阪市北区菅原町6-12

ご予約は
darbuka.project@gmail.comまで

出演者はトルコに住んでダルブッカを勉強していた森内清敬くんを中心に、アラブ音楽、トルコ音楽の奏者他、多数になりそうです。また有識者による話しも計画中です。

演奏は楽しんでもらって支援にも繋がっていく演奏会にしたいと思っております。ぜひお時間ありましたらお越しくださいませ!!

急遽のため、寄付先や出演者、配信などの情報はこれからまたお伝えしていきます!

どうぞよろしくお願いします!

#トルコシリア地震緊急支援 #トルコ地震 #シリア地震 #チャリティー #チャリティーライブ #寄付 #大阪 #アラブ音楽 #トルコ音楽