TEAM KWAMURA集合写真&ピットウォークです。 | KRH & CO.,LTD 栄ちゃんが語る青山光司の出来事

TEAM KWAMURA集合写真&ピットウォークです。

友人より「えーちゃん、TEAM KAWAMURA全然あがってないじゃん・・・」と。





すっかり忘れていましたw





本当はそろそろプロの写真が来るからそちらを載せようかと思っていたのですがw









本当は、ポルシェ2台も置きたかったのですが。時間が無く無理でした。残念TT









ピットウォークです。こちらも時間が無くバタバタです。









沢山の方々が写真をパチパチと。えーちゃんも負けてませんから~~~w









ミシュラン
のビバンダム君も登場!





そして、薬師寺保栄さんも。ドリーム倶楽部
の取材ですw









そして、「KRH」ロゴの入ったTシャツのプレゼント。喜んでもらえたかな~~。









寒いのにみんな元気です。いい笑顔していますよね。





後は、プロのカッコイイ写真が来ましたらあげますねw