「安心してください、、、」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

3週目が終わりました。
いかがでしたでしょうか?
まさかの展開だったと思います。
ぼたんがいなくなってしまいました。


{47024A96-5E3F-475C-9132-565ABEE1EB00:01}


まだ3週目。
これからどうなるのか、もはや想像がつかないと思います。それでいいと思います。想像したとしても、それ以上の結末がこの本に書いてありますから。多分ね。笑


{48612282-FF5C-41EC-9289-E60684C365BE:01}


いよいよ最後のリハーサルです。最後だと思うと、なんだか寂しくて涙が溢れてきません。先週に比べて今日は人数も減りました。
みなさん、綱輝があれからどうなったのか気になるでしょう笑


{38F60442-91B9-4FC1-BEF1-9DEC28C7EA6F:01}


個人的には3週目までが一番苦労したと思ってる。慣れない芝居でもう全然だった笑
ぼたんの親族が悲しむ中、冷静に振るまう演出を受けたことで、僕の中で綱輝を身近に感じることができました。間違えてないと少し安心もした。
これから彼は自分探しの旅に出かけるのでしょうか。なんにせよ、帰ってきてからの彼を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


{917A06A1-834C-4683-920F-246DC5A6E25C:01}


最後にひとつだけ、綱輝の名誉にかけて書かせていただきます。


{DA74E6E9-7EDE-4A88-968B-98AAAD55B68D:01}


ぼたんにコートをかけてあげた時、
綱輝は穿いていたと。


{77B40B46-D1F5-425C-B77A-476CFE7E3B3D:01}


安心して下さい、穿いてますよ。と。
さらばだ。