第三回 桃の木会 | ☆桃子の健康美な毎日☆

☆桃子の健康美な毎日☆

ブログの説明を入力します。

毎月2回開催している
お勉強会「桃の木会」


女性経営者&経営を目指している
方々の集まりです♡


主催者の先生に去年の11月あたりに

「女性経営者を集めてお勉強しませんか?」と

私にお声がけ頂いて…

ランチ会やお食事会をして集まるのも楽しくて良いのですが…

「お勉強を軸にみんなで集まって…
真剣に一緒に学ぶ…
ん?…めちゃくちゃ楽しそう~‼︎
素晴らしいかも~‼︎
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ‼︎
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪‼︎
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ‼︎」



…と楽しいこと面白そうな事が
大好きな私は
直ぐにお受けしまして…


そして、
楽しいこと大~好きな私の周りの


仲良しメンバーにお声がけして…


1月からスタート致しました♡
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪‼︎

所属メンバーは
現在32人程います♡

もちろん、営利目的ではないので…


参加は自由ですし、


参加費も

由奈さんのサロンをお借りするので
その代金やお茶代を含め…

1人1000円でお願いしています♡

私もみなさんをまとめさせてもらっていますが…


生徒として同じ様にお勉強しています‼︎


毎回、
みなさん真剣にお勉強をしていますよ~‼︎



テーマは毎回違いますが…

今回のテーマは
「助成金について…」

{4806510F-2A05-4D6D-84E9-BB712D1125EC:01}

何と熊本のお友達から
「桃の木会を是非熊本でも開催して欲しい‼︎」
と、2月に

わざわざ名古屋に会いに来てくれて…

熱いリクエストを頂きまして…





そして…

お仕事で熊本にも行くので

そのスケジュールと組み合わせて…


何と5月に
第一回桃の木会in熊本がスタートする事に‼︎



{ADAD16D1-EDCE-4193-9908-2FABCB66C357:01}


その熊本メンバーも
昨日名古屋入りし、
急遽飛び入り参加‼︎


名古屋メンバーは
女性だけですが、

熊本メンバーは男女混みの
グループです‼︎


続々とメンバーが集まっている様で…
私も楽しみです♡





真剣にお勉強をした後は…

お食事会&飲み会へ…
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪‼︎



その様子は…


また…


後ほど…♡
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪‼︎