ところで、『VAMP -魔性のダンサー ローラ・モンテス-』の稽古の日々です。


あまりに僕が稽古の様子をblogに書かないから、どうなってるのか?と思ってるでしょ?

「もしかして面白くないの?」「落ち込んでるの?」などなど皆さんの妄想が広がっている事と思いますが、実際の話・・・・


毎日とても充実した稽古で、スタッフさんの素晴らしさ、キャストの個性の強さ、演出家・岸谷五朗さんの魅力で、ノンストレスな日々です。


公開稽古の時の写真。アッキーと太一が居なかったの。。


ただ、結構ハードな毎日なので、帰ってきてバタンキュー・・・blogを書く体力が・・。

という日々か、五朗さんと飲みに行ってしまっていると言うのが本当のところですw



こーき。仲良し。関西人。


稽古の合間にちょこっと書いたりしたいのですが、ほぼ出ずっぱり・・・というか、あんまりゆっくり座ってないのでそんな時間もなく、稽古の様子をblogに書くことが出来なかったのです・・。スミマセン。


10年来のお友達アッキー!久々の共演!


で、今日は寝る間を割いてblog書いてます。目から血が出そうになりながら・・・w


今日、最後のシーンまで演出が付きました。

何とも観たことない作風で、芸術的かつ魅惑的な雰囲気漂う作品になりそうです。

五朗さんは「稽古時間が足りない!あんなこともこんなこともしたい!」と言っていますが、すでに結構な内容です。あんなこともこんなことも起こります。

でも、ここから更に色々な演出が付け加わり、僕らの役も深まり、どんどん素敵な作品になって行きそうなんです。ワクワクします。




こーきがいじめる・・・美容師レベルのマッサージで・・


主演の黒木メイサちゃんは、も~~~出ずっぱりの色気出しまくりの踊りまくりの綺麗すぎです!

そして、本人はサバサバと筋トレしているので末恐ろしいですw


少ない出演者はみんな個性的で、仲が良い。でも、みんな自由。みんなマイペース。


昔から仲良しのさとしさんとやっと初共演!!ガウチのマッサージはプロレベル


このメンバーに入れてもらえて幸せです。

この中で個性を出せるか不安ですが頑張ります!!



アッキーも三十路超えw



まぁ、とにかく、観てもらわないと説明のしようがないのです!!

でも、一見の価値あり!!!


絶対に損はさせないので観に来て下さいね!!!


久々に踊ったりしてます。

無駄に若者に混ざって筋トレしてます。

息切れしながら歌い踊ってます。




ほなまた(^з^)/~~



僕の相棒。名前はパトラッシュ





★NIRO★







『NIROCK! vol.9』チケット発売中!