『真田丸』

今夜の第24回「滅亡」はそのタイトル通り北条家の滅亡でした・・・


秀次くんの出番はチラリズムでしたが伊達政宗の作るずんだもちが美味しかったですww


さて、北条家。

実は現場で一度も一緒にならなかったのはこの北条家くらいかも・・


「真田丸」の北条氏直と豊臣秀次が出会っていれば仲良くなれそう・・

と思ったのは僕だけではないはず。


ってことで・・・


はい

{07F03177-4510-4435-855F-12596BDD9115}


実は仲良しですww


氏直を演じる細田善彦とはその昔、蜷川幸雄さん演出の舞台『ガラスの仮面』で共演していますの!6年も前ですが。。


{CF110941-7DD0-43F3-8590-A4C05C453D18}

当時の写真(笑)


僕は速水真澄、よしひこは桜小路優を演じました!!


今回の『真田丸』出演が決まった後も二人で何度かご飯に行ったり、撮影の状況を密告し合ったりしていました。


氏直はこの回でオールアップ。

お疲れ様でした。


来週あたりから秀次くんの物語もググッと動き出します。そして・・・。

必見っ!!




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★









新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

Now On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓





『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓