実は僕、昨日オンエアの『プレバト』に名前と写真だけ出てました(笑)

 

真琴つばささんが僕に絵手紙を描いてくださいました。

 

{BD172899-05FE-4707-BD3E-B0E7C2C5E7FB}

はい、「作曲を依頼したミュージカル俳優」とは僕の事です。

(…なんか、ミュージカル俳優って言われると申し訳ない気分になるww いや、ミュージカルもやってるしミュージカル俳優でもある自覚はあるんだけど、なんでや??)

  

{A2357E1A-4C1B-4FBC-A8E1-BD4E400DAB8C}



真琴つばささん、ありがとうっ!!!




ってなわけで、作詞作曲しまーす!

 

ってか、実はもう出来てる。

大人の女の切ない心の内側を曲にしましたの。

 

真琴さんの声にピッタリの曲のはずっ!!

 


お楽しみにぃ〜!!!

 

 


ほなまた(^з^)/~~

 


★NÎRO★