千葉シュナサミット参加してきた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

千葉シュナサミット?なんだそれはてなマーク

なんかね、千葉県のワンコとお出掛け情報とか、京葉D2のシュナグッズ情報とか、日曜日○○公園にお散歩行くけど、ご一緒しませんか?
など情報交換&雑談のシュナ友ライングループがあるんだってニコニコ
とってもローカルチック爆笑
千葉シュナ会入会希望の方は、連絡下さい(笑)
ラインが1日に100回来ても大丈夫な方のみびっくり

だからお互いまだ会ったことないお友達が多数で、それじゃ1度集まりましょう!

音頭を取ってくれたのが、千葉シュナ会総裁ことアンナパパ会長&ベロアパパ右腕。
どうせ集まるなら、他府県のお友達も参加O.K.みたいな急遽決まったオフ会でした。

88シュナがドギーズに集まりました!!

ちなみにカールパパは今回参加組!
楽しませて頂きすいませんニコニコ
幹事様ありがとうございました!

以下は千葉シュナ会専属カメラマン(こゆき母曰く)のこゆき父様の写真です!

こゆき父いつもありがとうございます!

集合写真!



この写真をるーなママ、パパに見てもらいたく、今回は早めのブログ更新です!

るーな君とツーショット!!
かっこ良すぎる星



次はViviちゃんと!
可愛い過ぎるチューリップ



次はあずきちゃんと!



次はカール、リヒト君、ノアちゃんの異母兄妹トリオ!!
お父さんはキッド君!
スターセブンスタンドバイミーって血統書にあったら兄妹です!


手前のココナッツ家のココちゃんは、カールの同胞兄妹ドキドキ


ブルース君と。




ヘンリー君、アンナちゃん、カールのお髭トリオ!




ランで遊んで、ランチして、
シュナ友さんとおしゃべり三昧爆笑ドキドキ

最後に幹事でもないカールパパがちょっと挨拶。
気を使わせてすいません、アンナパパ会長&ベロアパパ。



まさかのアンナパパ会長とオレンジ被りドクロ
パンツとジャンパーだから大丈夫(笑)

青はベロアパパです~(^-^)

そんなこんなで、楽しい千葉シュナサミットは幕を閉じました。

このあとも、ドッグランで遊んだよ!
あー!楽しかった!

ライングループだけでなかなかお会いできなかった方々とのリアルな出会いカナヘイハート


またみんなで集まりましょう!

アンナパパ会長、ベロアパパ、ありがとうございました!

遊んでくれた皆さん、千葉シュナサミット盛り上げ隊の皆さん、ありがとうございました!