【告知!春のゆるシュナ!】 |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

春のゆるシュナ告知です!

5月28日  (日)  都立水元公園

なりました!!

写真は、前回の秋のゆるシュナ&春のゆるシュナ風景です。




こんな感じです爆笑




ゆるシュナって何?

☆シュナ飼いさんのお友達作りの場、憩いの場になればいいなぁと思って始めたゆる~いシュナオフ会です。

ランチ持参して、ピクニック気分でゆるく遊びましょう!

ランに行くもよし、お散歩するもよし、おしゃべりするもよし、アルコール類もご自由に!(運転者は厳禁)

参加申し込みも、参加費もないです。

アウトドア用の椅子かレジャーシート持参するとゆっくりできますよ♪

木陰の場所を確保しますが、タープなどあると快適かも。

集合場所は水元公園内のドッグラン、バーベキュー広場の裏手辺り。

駐車場は第1または第2駐車場が広くて近くて便利です。(第2駐車場は16:30に閉まります、注意)

ランにはじめて行く方は犬鑑札、狂犬病注射済み票を持参して登録して下さい。

集合時間とか解散時間ないです(笑)

カールパパ&マーブルパパが朝9時には行ってます~(^-^)

たまには、みんなでのんびりしたオフ会やりましょう!

特にコンテンツとかないです。
これぞゆるシュナ(笑)

告知から開催まで異常に短いのはお許し下さいm(__)m

よろしくお願いしますウインク