第12話『深夜の用心棒』オンエアされました!(その1) |  「深夜の用心棒」

 「深夜の用心棒」

  2013年千葉テレビ:毎週火曜日深夜連続ドラマ

『はい!こちらOJ電話キラキラ


2013年6月25日(火)26時から第12話放送されました!
ご覧いただけましたか?

#12 LAST HEROに刹那の花束を(後編)

  $ 「深夜の用心棒」
婆さんの言葉を信じて公園へ新さんを探しに来たイッテツ(宮下敬夫)
イッテツ「おい、大丈夫か?」

  $ 「深夜の用心棒」
バキッドンッ足首が反対側に折れ曲がる
イッテツ「ぐわぁああああああああっ!!」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「き、貴様ぁ・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
モーリス(ベルナール・アッカ)「Oh!Sorry!(笑)」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツ「俺は・・・負けない!」
モーリス「いやいや、残念だけどYouは負けるよ(笑)」

  $ 「深夜の用心棒」
渾身の力を込めてモーリスを持ち上げる
イッテツ「ふんがあぁ!」

  $ 「深夜の用心棒」
その瞬間モーリスはイッテツの後へ回り込む
イッテツ「ぐ、ぐぇええ!」

  $ 「深夜の用心棒」
イッテツの首をミシミシと絞めあげる
モーリス「グッバ~イ!」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ(飛野悟志)「・・・イッテツ!?」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「イッテツ、大丈夫か!」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「お、・・・おい、・・・イッテツ。。。」

ゆっくりと倒れこんでいくイッテツ。。。

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「おい、・・・イッ・・・テツ、イッテツ・・・おい・・・ ・・・
     イッテツぅううう!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
カウンターに突っ伏すジョウジ

  $ 「深夜の用心棒」
タクボン、キサラギ、イッテツの最期がフラッシュバックする

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「うぉあああ、うわあああああああああぁぁ!」
狂ったように飛び起きひっくり返る

ジョウジ「何なんだよ・・・、一体これはよぉ!」

  $ 「深夜の用心棒」
レンソウ(堀田眞三)「受け入れるんだ・・・」

ジョウジ「だから・・・何をだよぉ・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
レンソウ「亡くして初めて知る生きている者の重さ・・・だからこそジョウジ、お前は強く生きていかねばならない」
ジョウジ「・・・」
レンソウ「彼らに起きたことは決してお前のせいではない」
ジョウジ「・・・」

  映画カチンコ

ジョウジの脳裏に瑞樹(桐生タケル)との会話が蘇る(回想)

  $ 「深夜の用心棒」
瑞樹「みぃちゃんが・・・みぃちゃんが死んじゃったよ!」
ジョウジ「えっ!」

  $ 「深夜の用心棒」
愛猫の写真を見ながら
瑞樹「だから今日だけは早く帰ってきてって、電話したじゃないか!」
ジョウジ「ごめんな・・・仕事が・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
瑞樹「そんなの関係ないよ!お父さんのせいだ!・・・お父さんがみぃちゃんを殺したんだ!!」

  $ 「深夜の用心棒」
ジョウジ「瑞樹っ!」

  映画カチンコ

  $ 「深夜の用心棒」
アヤセコンツェルンの会長室
芹澤鷹志(田中啓三)「なんだ!騒々しい!」

  $ 「深夜の用心棒」
斉藤勇(山口剛慶)「すみません!ですが、お嬢様が」
モモ(田代結香)「お父様、アヤセコンツェルンがサイバーテロに襲われているというのは本当ですか?

  $ 「深夜の用心棒」
綾瀬歳三「どこでそれを?」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「お父様のピンチは私が救います!」
綾瀬歳三「私のことを嫌いだったんじゃないのか?」
モモ「会話を作れなかった私にも責任があります・・・それでは時間がありませんのでこれで・・・」

  $ 「深夜の用心棒」
モモ「芹澤さん・・・でしたっけ?警察に連絡するとプロジェクトが公になってしまう・・・それっておかしくないですか?」
斉藤「い、いや、我々は綾瀬会長のことを一番に考えて・・・」
モモ「素朴な疑問なんでお気になさらないでください」

  $ 「深夜の用心棒」
綾瀬歳三「いつの間に、こんなに口が達者になったんだ」

  $ 「深夜の用心棒」
斉藤「り、立派なお嬢様で・・・」
芹澤「え、ええ・・・本当に・・・」



芹澤と斉藤の行動に疑問を持ったモモ・・・

仲間達を次々と殺されたジョウジ・・・

シークレットサービスの石川は果たして敵か見方か・・・



その2に続く。。。




<レギュラー>
・大日方 丈二飛野悟志
・連宗先生堀田眞三
・如月京平水木竜司
・大和一徹宮下敬夫
・綾瀬桃子田代結香
・稲山卓三けーすけ
・TATSUO今野祐輔



「深夜の用心棒」公式ホームページは↓↓
◆深夜の用心棒ホームページ



★トップに戻る