みなさん
はじめまして(^^)??

少し私の紹介をしたいと思います


shinyprecious最年長!


いつも元気なメンバーのお姉ちゃん
的存在のまりなです


 
 




☆生年月日
1995年11月12日生まれです


☆好きなこと

思いっきり歌を歌ったり
友達とショッピングするのが
大好きです(。-_-。)




☆ダンスをはじめたきっかけ


お友達のshowを見に行った時に

すごく衝激を受け
私もこんな風にキラキラしたい!

と思って体験に行ったのがきっかけです?


☆shinypreciousでがんばりたいこと


私たちのshowを見た方たちから
たくさんの笑顔をいただけるように
歌、ダンス、演技など
どんどんレベルアップできるようにがんばりたいと思います??




☆メッセージ


ブログには
レッスン風景やイベントお知らせなど
書くので見ていってください?


そして私たちのイベント
是非見にきてください!

笑顔になっていただけるshowを
全力でつくります?
そして

またみたい!!


と思っていただけるように
がんばるので
応援よろしくお願いします(^^)??