おはよーございます(^^)
まりなです💓


昨日のレッスンは


夏のイベントの新曲をやりました[みんな:01]


みなさん


seaちゃんWorldとはご存知ですか笑?


これはですねー




seaちゃんがつくりだす
現実にはあり得ないものや

かわいくおかしな

摩訶不思議な世界なのです(´艸`)*



私たちのshowはそんな


seaちゃんWorld全開なわけでー


まあ想像するのがとーっても大変なんです💓!




そんな中がんばってるメンバーを激写(^^)



photo:01





これは一体なんのポーズなのか‥‥

気になる方は夏に見にきていただければわかりますよー💓





そして激しいみなさん


photo:02





そしてレッスンしゅーりょー

カメラの存在にいち早く気づくseaちゃん笑

photo:03





こんなかんじで昨日も元気いっぱいな

みんなでしたあ(^^)



ちゃんちゃん(´艸`)*



photo:04