こんにちは!

ロイヤルブルーがイメージカラーのさちです❤︎



昨日はは雨でしたねーーー☔️

だけど今日はとってもいいお天気☀️

いいお天気がやっぱりいい。笑笑



湿気で髪の毛がボッサボサになってしまうんですよね!

梅雨もあっという間に通り過ぎてください‼︎




昨日、電車で隣に立っていた男の人があたしのことすごい見ていて、

知り合いかなーとか何かついてるかなーとかいろいろ思っていたんですけど、

改札を出ようと思って、リュックを前にして見たら。


リュック全開?!?!?!笑笑



だから見ていたのかぁーーーー。


本当に本当に恥ずかしかったです。


結構開けっ放しにしてしまうこと多いです。笑笑

後ろから『お嬢さんリュック空いてるよー!』って優しい方が声をかけてくださったりします笑笑

なんで優しいんだ(´ω;`)



今度からないように気をつけたいと思います。笑笑







さてさてさて❤︎

メンバーもブログにもtwitterにもインスタにも載せていますが



shiny channel 見ましたかーーー⁈



(さちもその話題かよ)

とか言わないでくださいよーーー⁈笑



いやー。リニューアルしたshiny channel

めっちゃ良いですね。





いやっあたしが言うのもなんですが。

皆んな面白い。笑笑




そしてリニューアルということでオープニングも一気に新しくなって

最高って感じです。笑笑



またまた見たくなりました?

あれっ見たことない人もいます⁈


是非是非ぽちっとなPUSH





出演情報


❤︎520日(土) 

❤︎まちだミュージックパーク @町田ターミナルプラザ 

❤︎13:20~出演予定




もうあっという間に来週出演です‼︎

久しぶりに町田のステージに立てるので嬉しいです


どうぞお休みの日にシャイニーに会いにきてくださいね(*'ω'*)



{6D041F9B-9521-4EC7-A257-98108F9734E8}


ひーろと久しぶりに遊びました❤︎‼︎