こんにちは!

ロイヤルブルーがイメージカラーのさちです!




なんだか天気が不安定でもうそろそろ梅雨という感じになって来てるのかな?

髪がボサボサになるのでやです(・ω・`)





514日は母の日でしたね💐


皆さんは日頃の感謝を伝えられたでしょうか?


シャイニーメンバーもそれぞれ母の日してました笑笑



Yukariの歌声もとっても素敵でした❤︎‼︎

あんな素敵な歌声をプレゼントされたら私が親だったら泣いちゃう!笑笑


まだ聞いてない方がいましたら是非是非聞いてください(*'ω'*)→未来へ



メンバーの素敵なところはたくさんの人に知っていただきたいです‼︎



私は母の日は、

母が好きなアジサイとTシャツをプレゼントしましたー❤︎


{D3B383AD-0F0F-401B-8693-9B51A09E07E5}



このTシャツ私が欲しい笑笑


人にあげるものって大体は自分が欲しいものなんですよね笑笑


あげる前に自分がこれ欲しいーーーって思うと何となくあげるときにプレゼントに自信が出てきますね(`)




次は父の日だぁーーーー。


まあ楽しみにしていてもーらお❤︎笑笑






感謝を伝えられる日があることは素敵ですね






出演告知




❤︎520日(土) 

❤︎まちだミュージックパーク @町田ターミナルプラザ 

❤︎13:20~出演予定




皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


{B08DFF07-ED87-400E-A1DF-470692F48E5B}