こんばんは!
Natsuです🌻🌻

最近夏に向けて、、?
とっっても暑い日が多いですね!!

この日も、、、
{7EA3E8C0-6843-4C70-8FAF-BA4DE80E8AC3}

{9958A3C6-0F83-40E9-9540-32E12A59ED0A}

{C1F5E673-E5FC-4F24-A99E-A242E587A77F}

{776CDB1E-F369-4E20-91AF-AED9E2ABCC21}


町田ミュージックパークさんでの出演!
とってもお天気が良くて、ひさびさにステージで汗が、、!

暑い中、
沢山の方に観ていただけて
とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m✨
次の出演に向けて
また沢山練習して
レベルアップしたものを
お見せできるよう頑張りますので
ぜひぜひまた!
お気軽に観にいらして下さったら
嬉しいです😌🌻


この前!
放課後に、新大久保にお出かけ🇰🇷
{0C58ABD7-D28A-4A1E-AD8A-85A4AE9C00E2}

{2CE42ADA-2A4A-4AB3-881C-49C403188C7D}

{8D2F5467-C5FE-464F-8AC5-3D3AF467FCCF}

{72A4B620-B741-4685-892A-E77A7DF62FFD}

{CE8A4C38-4AC2-475D-88E1-60280E4919B8}

以前、shinyで
新大久保のSHOWBOXさんで
出演させて頂いていた頃は
なつはまだ中学1年生で、、、

新大久保なんて
都心までの行き方も分からず
メンバーに連れていって
もらっていました、、、(笑)


高校生になって
お友達と放課後に新大久保だなんて!!
ちょっと大人になった、かも、、?(笑)

新大久保って
お店もほとんど韓国だし
店員さんも韓国人だし
ほんとに韓国にいるみたいで!
旅行気分でした✈️✈️

いつかみんなで
海外旅行も行きたいなあ🙄❤️
代表ー!!連れてってー!!(笑)



そして!今週末の土曜日は!
{DE8FFB58-3184-4914-B1F7-E88EF02A42C6}

六本木で出演させて頂きます!
ミュージックパークとはガラッと変わって大人なshiny!とギャグshiny、、?(笑)

爆笑して頂けるかと思います😂

ご予約できますのでご連絡お待ちしております❤️

それでは!
レッスンいってきます〜🍓🍓