こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )
紫がイメージカラーYukariです!



あっという間に6月になりましたね!🐸☔



今月は私にとって
とても大切な月となりそうです
楽しむことを忘れず、
全力でがんばります😊💕


 

そういえばこの間の
マハラジャイベントの前に
まりな姉さんとプリクラを
撮りました📷💕 



{D81DD76F-F65A-47E5-BB10-CDAB0DF9FE84}
 




{319DC5B4-443C-4DD6-A788-49A699FDB2BD}






{724BAD48-965D-4329-9CF6-B8EF0380C485}





化粧もいつもより濃いのにプラス
最新のプリクラ技術に驚きました😊



まりなとは
よくイベント一緒に行くのでその前に
プリクラを撮ることが多いんです( ˶´⚰︎`˵ ) 





{D94C9292-58C9-46B1-9C9C-FFDEC51F0DE2}




{2F66E9F5-C8DD-4924-AF1E-5214CFF92306}



{F5764C9A-8613-4F4A-8783-C6BD27369CB0}



{6791610F-D1D8-44E9-9533-01DB9439BD30}




黒歴史も多数😌😌😌(笑)





プリクラが進化しているのか
私達が進化しているのか。。。🌱




中高生の時に比べ
メンバーと過ごせる時間が少なくなってるので

会える時は、大切な時は
写真やらに思い出をしっかり記録に
これからも残していきたいです( ´-` ).。oO ( ♡ )



もちろん記憶にも🌸





忙しいと思うけど、
みんなもっと遊んで〜(。-_-。)♡

いつでもお誘い待ってるよまりさちなつ💕





ただのラブレターなブログでした✉♥


{2E07C368-48C6-46FE-8DD6-C639AD5963ED}




今日も1日おつかれさまでした!💤
おやすみなさいZz(´-ω-`*)