こんばんは🌙
Natsuです!!

今週で、
一気に夏の出演予定が公開されましたね😂

まずは

{55041A17-B3B5-40CD-85D1-089A6AEF1AE7}

えりか先生主催で
いつも踊らせていただいている
りんりんパーティ!

今回はゆかりが学校の為
3人での出演です、、寂しい!(笑)

ですがですが、
なんとえりか先生も一緒に踊って下さいます!
わーーーい❤️


そして、、

{F3B5AC27-5C08-4358-9911-ED785D3F37B2}
会員様限定イベント!
ひまわり畑!!!!!!!(笑)
雨降りませんように、、、、

ShinyCHの公開収録も致します!


そ!し!て!

{E5CB49D1-0ED6-4562-92C8-D344F8F39334}
今年も出させて頂きます、
よみうりランドさん😭😭

新しい水着と新しいナンバーを!!
プールも私たちのパフォーマンスも
ぜひたのしんで下さい❤️


よみうりランドさんのチケット以外は
ご連絡頂ければ予約できますので
お願い致します!


そして、、、
今日レッスン前の空き時間に10分だけ
お店を見ていたら、、、
{1EBDECCC-9A2C-4433-B794-0C64C35A049F}

知ってる人がいたーーー!!(笑)
小学二年生って、、
11年前、、、、、?
ひょーーー😂😂


それでは!!
ShinyCHの回答もお待ちしています❤️
Natsuでしたー!
{45FA6965-56AA-4373-81E6-632280AB0D29}