こんばんは!

ロイヤルブルーがイメージカラーのさちです💙



ゆかりが更新したブログで、実習中で出れなかったイベントの時、メンバーの為に差し入れをしてくれました‼︎


{5690161F-6ED6-4674-8DB7-0D5AE2EAF20B}






プリンとあたしが大好きなカフェオレ😍


{83D3B0B7-B02D-4D5D-BD61-53D83150A309}



メッセージ書いてくれたんだろうけど

なんて書いてあるのかわからない笑笑



だがしかーし。

ゆかりのことだからいいことを書いてくれたか、「さっちゃん付き合って❤︎」かな?

照れるーーー❤︎



とっても嬉しかったです😭

そして本当に実習お疲れ様でした‼︎






夏休みあたりから車の運転免許を取りに教習に通っています‼︎


高校生のうちにはとれなかったので、

学生のうちに取らなくちゃーってことで今頑張ってます💪



車に乗れば乗るほど、免許取ってから乗りたくないなーって感じます笑笑


あたしすごい緊張しちゃうんです


褒められるとすごい伸びるタイプなんです笑

だからなるべく優しそーなおじちゃんぽい方がいいんですが、教官を選ぶときの写真って皆んな怖い顔してるんですよ笑笑


もっとにこやかに写真撮って欲しいです笑笑




そして、車取ったらまりなを温泉に連れて来行きたいです🚘♨️


いつも車出してくれるからありがとしなくちゃね⭐️


がんばります!


{1CF00701-E2CD-4320-87D0-665BAA5127ED}