こんばんは!Natsuです!

昨日の放課後、
ゆかりがおうちに来て、、、

{0B903BD5-ADB6-42D0-8D53-36BAC28FF700}




髪を染めてあげました💇💇💇

なつ美容室!!!!!笑

初めて人の髪を染めました(笑)
綺麗に染まってよかったーーー!!

ずーーっとしゃべりたおして
楽しかったです😜😜😜



{DA0A4164-F011-44E6-B3C1-E6EC3D462F6E}


なつも自分で
髪をピンク?赤?にしちゃいました💇
マニックパニックっていう
トリートメントみたいなヘアカラーで
1時間半置きました(笑)

会う人会う人に、

いい色ーーー!!かわいい!!

っていっぱい言ってもらえて
ルンルンルンです❤️

シャンプーの泡がピンクです。
踊って汗かくと、ピンクの汗が、、、(笑)
気が抜けません、、、(笑)


もう寒くなって来ましたね!!
shinyでは冬のナンバーを考え始めております!
イベントももう少しでお知らせできるかも?
なので、少々お待ちくださいませ☃️

それでは!
Natsuでした〜!