こんばんは!

ロイヤルブルーがイメージカラーのさちです💙



今週の1分動画見ましたか⁈



ななななんと!

しーちゃんが運転免許をとりましたー🤣


めちゃめちゃびっくり!笑笑



最初免許証出された時に、

原付の免許をサラッと取ってきたのかな?


と思ったらまさかの自動車⁈🚘



驚きーーー‼︎



しかも教習所であたしと会ってるという笑笑



教習所って本当に個々個人が通ってるので

あまり周りの人をジロジロ見ると失礼かな?っと思って見ないようにしてるんです😓



でも、そうしておいて良かったです❤️

ネタバレしたら面白くないもんね‼︎笑笑



今教習所すごい混んでいてなかなか上手く予約取れないんですが私もあとちょっと頑張ります⭐️







先週は劇団四季を見てきました😍

去年は「リトルマーメード」見たんですが、

今年は「アラジン」を見てきました‼︎



もう一曲目から感動して、鳥肌が止まりませんでした‼︎


最後カーテンコールの時もスタンディングオベーションで何度も出演者の方が出てきてくださって本当に最後の最後までとっても楽しかったです‼︎


レッスン前になつとまりなもあたしより先に見に行っていたので感動をめちゃめちゃ伝えました笑笑



毎年劇団四季を見に行きたいと思ってるんですが、来年もアラジンを見に行きたいです🌌


皆さんも機会あればぜひ見に行ってください💨



{C1757CD2-05AD-4115-8D52-2721932B3C35}


Shiny Channel公開中❤︎
🤸‍♂️運動会🤸‍♀️運動会🤸‍♂️