こんばんはーー!

ロイヤルブルーがイメージカラーのさちです💙


先週は雨ばっかりでびっくりしましたね😭

台風が過ぎてくれて少し今週はいいお天気☀️



もうあっという間の11月⁈

秋とか行ってましたけどすーーぐ冬になってしまいそうですね⛄️


寒い時期になるとあったかいものが食べたくなりますね❤️



そして何と言ってもお腹が空く。


本当に最近いつもお腹ぺこぺこなんですよ



私の愛犬にクッキーをあげようと思ったらそのクッキー美味しそうで、この前食べました笑笑


ふつーに人間が食べるのと変わらなくない⁈って思うくらい美味しかったです‼︎笑笑



話が逸れ過ぎた笑笑



あったかいもの‼︎

お鍋🍲❤️


お鍋食べたいんですよーー。


メンバーとも鍋パーティーしたいねって最近話してます😍


皆さんは何鍋が好きですか⁇

何か珍しい鍋食べてたりしますかー⁇


去年おいしいって思ったのは赤から鍋‼︎

赤からっていうお鍋のお店があるんですけど、その鍋のスープがスーパーで売っていてお家でもできるんです🏠


すこーし辛い鍋なんですが食べたらポカポカになりますね🍁


後は煮込みラーメン‼︎

前から気になってたんですが去年初めて食べました‼︎


私の大好きなラーメンと鍋のコラボはたまらない❤️

ラーメンの麺も煮込んでもちゃんとコシがある麺でした🍜美味しかったーー!


こんな話してるとお腹空きますね



オススメのお鍋あればコメントください‼︎




出演情報✨


{05B6A2C6-58A5-443B-9FDB-9A043645D79F}



まりなが作ってくれました😊


久しぶりの出演でメンバーも冬ナンバーを用意して皆様をお待ちしてます❤️


寒い中ですが防寒をしっかりして見に来ていただけると嬉しいです😭

夜は気温が下がってるので皆様風邪をひかないように気をつけてください😫